idlyの日記

日常のこと

蒲田のインド食材店へ

家で使っているスパイス類や米などは蒲田のインドバザールで調達をしている。

駅からインドバザールまでは徒歩3分程だが、

ちょっとした飲み屋街の雑多な雰囲気のところにある。

 

信濃路の前。

なんかちょっと汚い感じの廃れた蕎麦屋だとおもっていたら、

家で写真を見て初めて信濃路と気が付いたw

大森にもあったけど無くなった。

日曜日のお昼ごろなのでまだ街は土曜の夜の処理が出来てない感じ。

都内住みたくない街上位ランクインの常連っぷりの片鱗を惜しげもなく出している。

加賀屋の横のキューピットって風俗店の鳩の基地感がすごいんだけど、

今回は数羽しか見当たらなかった。

不動産屋さん?

対面のビルの3階がインドバザール

色のきれいな三毛猫

 

 

帰り道。

お客さんの犬だと思ったけど、まだ店の前にいたので看板犬かな?

ダンボールと飲水を与えられて快適度がちょっとだけアップ。

写真はすべてX-T3+XF35mm F2